![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:701 総数:1324396 |
3−1(その2)
「よし、次はこの高さから鉄球を転がしてみよう!!」
「おっ、やっぱり力は強いぞ!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
理科の授業です。
仕事と力学的エネルギーの関係を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その3)
担任は、生活ノートの点検です。
「今日のご褒美シールは、どれにしようかな!?」 ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
「このパンフレット切り抜いて、貼り付けようかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
校外学習事後学習です。
「確か、この道をこっちに進んで、この店に行ったんだよな。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「見本が立派すぎて、プレッシャーだなぁ・・・。」
「もう一回行きたいなぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
校外学習事後学習です。
「やっぱり体験学習のことにしようかなぁ・・・昼食もおいしかったしなぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
「どこを中心に書こうかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
校外学習事後学習です。
丁寧に書いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
集めてきたパンフレットを参考に、記事を書きます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|