最新更新日:2024/11/15 | |
本日:9
昨日:230 総数:1381689 |
3−4(その2)
次の時間から、いよいよ彫刻刀を使って作業開始です。
3−4
美術の授業です。
木彫です。デザインを考えています。 3−3
数学の授業です。関数の学習です。
「ここを、こうすると答えが出るでしょ!!」 「おお、なるほど!!」 3−2
理科の授業です。
運動する物体の運動エネルギーと位置エネルギーの関係を学習しました。 3−1
社会の授業です。
国会について学習しました。 ちょっと一息(2年生)
担任からのメッセージやほのぼの空間です。
2−4
国語の授業です。
「平家物語『扇の的』」を学習しました。 2−3
理科の授業です。
消化された食物は、どのように吸収されるのかを学習しました。 2−2
理科の授業です。
酸素はどのように体に取り入れられるのかを学習しました。 2−1
音楽の授業です。
合唱曲の歌唱テストです。 「待っているときが、一番緊張するんだよなぁ・・・。」 |
|