![]() |
最新更新日:2024/06/30 |
本日: 昨日:740 総数:1322386 |
3−4(その2)
資料集等を使って、自分たちで課題を解決します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
社会の授業です。
内閣の仕事を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
国語の授業です。
和歌を学習しました。 「やっぱり、小野小町の和歌は、いいなぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
数学の授業です。
いろいろな関数を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
「よし、次はこの高さから鉄球を転がしてみよう!!」
「おっ、やっぱり力は強いぞ!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
理科の授業です。
仕事と力学的エネルギーの関係を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その3)
担任は、生活ノートの点検です。
「今日のご褒美シールは、どれにしようかな!?」 ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
「このパンフレット切り抜いて、貼り付けようかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
校外学習事後学習です。
「確か、この道をこっちに進んで、この店に行ったんだよな。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「見本が立派すぎて、プレッシャーだなぁ・・・。」
「もう一回行きたいなぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|