![]() |
最新更新日:2024/06/16 |
本日: 昨日:1559 総数:1315603 |
3−3
数学の授業です。
文字式を利用して証明しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
英語の授業です。
中間評価の見直しを行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
技術・家庭科の授業です。
電気機器に用いられる電子部品を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1週間の振り返り(2年生)
先週の反省点から今週の目標を決めます。
![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
グループで原因を考えました。
教育実習生が参観しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
理科の授業です。
木を燃やすと軽くなるのに、鉄を燃やすと重くなるのはなぜかを考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
英語の授業です。
中間評価の解説です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
国語の授業です。
「クマゼミ増加の原因を探る」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
チームで、できるだけボールを落とさないようにつなぐことが目的です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
保健体育の授業です。
バレーボールです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|