![]() |
最新更新日:2024/06/16 |
本日: 昨日:1559 総数:1315273 |
2−4
英語の授業です。
インタビューを聞きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
数学の授業です。
速さの問題を考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
社会の授業です。
期末評価の見直しです。 「ここが間違えやすいから、今後、気を付けてね!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
国語の授業です。
期末評価の解説です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−5
理科の授業です。
グループで期末評価の問題を解き直しました。 「な〜んだ、そうやって考えればよかったんだぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
社会の授業です。
期末評価の見直しです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
音楽の授業です。
アルトリコーダーの練習で、アーティキュレーションを工夫して演奏します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2(その2)
練習した、オーバーハンドパスやアンダーハンドパスを上手に使っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
保健体育の授業です。
バレーボールです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
数学の授業です。
文字式の導入として、正方形が○個のとき、マッチ棒は何本必要かを考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|