![]() |
最新更新日:2024/06/29 |
本日: 昨日:740 総数:1322290 |
2−3
校外学習事後学習です。
「やっぱり体験学習のことにしようかなぁ・・・昼食もおいしかったしなぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
「どこを中心に書こうかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
校外学習事後学習です。
丁寧に書いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
集めてきたパンフレットを参考に、記事を書きます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
昨日の校外学習の事後学習です。
「金沢新聞」をつくります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 着々と
青空に美しい雪囲いが映えます。
これも日本の伝統です!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−5(その2)
しっかり話を聞いています!!
情報を上手に使えるようになりましょう!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−5
技術・家庭科の授業です。
情報通信ネットワークの仕組みを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その3)
表現は違いますが、各班しっかり考えています!!
絵入りは、分かりやすい!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その2)
液体のロウと固体のロウ、沈むのはどっち、を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|