![]() |
最新更新日:2024/06/24 |
本日: 昨日:223 総数:1319431 |
3−3(その2)
「序論・本論・結論の形にこだわってみようっと!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
国語の授業です。
スピーチの構成を考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
数学の授業です。
乗法公式の利用を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
音楽の授業です。
「ふるさと」をアルトリコーダーで演奏します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年生徒会の取組(2年生)
「週末の振り返り」を使って、個人目標を立て、達成度を掲示します。
「時間」「学習」「掃除」の意識が高いようです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
「俺の必殺サーブを受けてみろっ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
保健体育の授業です。
バレーボールです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
国語の授業です。
漢字テストです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
「どこ行こうかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
英語の授業です。
シンガポールでの旅行計画を立てました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|