最新更新日:2024/05/20 | |
本日:358
昨日:258 総数:949489 |
5月20日(水)1年生「授業の様子」
4時間目の様子です。
(写真上)1組理科「動物のなかま分け」 (写真下)2組家庭「牛と豚の肉を混ぜて作るとどうしてよいのか説明できるようになろう」 5月16日(木)1年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組技術「木材の各部の名称」 (写真下)2組数学「四則計算はどのようにつくられたのか」 5月15日(水)1年生「授業の様子」
2時間目の様子です。
(写真上)1組家庭「ハンバーグづくり 牛とぶたの挽肉を混ぜて作るとなぜよいのか」 (写真下)2組国語「シンタとシュンタに何があったのか文中から読み取ろう」 5月14日(火)1年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組保体「持久走」 (写真中) 〃 (写真下)2組数学「除法の答えは+か−か」 5月13日(月)1年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組美術「立体的に手を描こう」 (写真中) 〃 (写真下)2組音楽「校歌 思い切って歌おう・友達の声のよいところを見つけよう」 5月10日(金)1年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組英語「すでに話題になったものについて言うときの言葉を覚えよう」 (写真下)2組国語「場面展開を考えよう」 5月9日(木)1年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組技術 (写真下)2組数学「正負の数のかけ算の答えは+か−か」 5月8日(水)1年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組数学「加法・減法の復習」 (写真中) 〃 (写真下)2組国語「物語の内容をつかもう」 5月7日(火)1年生「授業の様子」
2時間目の様子です。
(写真上)1組国語「文章をたよりに、二人の関係を推理しよう」 (写真中) 〃 (写真下)2組英語「Can『〜できる』を使った文を書けるようになろう」 5月1日(水)1年生「授業の様子」
2時間目の様子です。
(写真上)1組家庭「ハンバーグとムニエルをつくるために、分かりたいこと、できるようになりたいこと」 (写真中)2組社会「日本のすがた」 (写真下) 〃 |
|