富山市立光陽小学校
図画工作科で作った、「まどからこんにちは」の作品を鑑賞しました。友達の作品を見て、「まどの形がおもしろいな」「もようがいいな」「まどの中がすてきだな」などと感じたものに、いいねカードを書きました。友達の作品のよいところを、じっくり探す子供たちでした。