学校日記

2年生 「まどからこんにちは」鑑賞会

 図画工作科で作った、「まどからこんにちは」の作品を鑑賞しました。友達の作品を見て、「まどの形がおもしろいな」「もようがいいな」「まどの中がすてきだな」などと感じたものに、いいねカードを書きました。友達の作品のよいところを、じっくり探す子供たちでした。

【2年】
公開日
2022-11-02
更新日
2022-11-02