富山市立光陽小学校
いよいよ今日から2学期がスタートしました。久しぶりに会う子供たちはとても元気そうで、担任一同とても嬉しかったです。教室では夏休み中の出来事を聞き合ったり、2学期のめあてを考えたりしました。2学期はいろいろな行事が盛りだくさんです。一日一日を大切に、楽しく過ごしましょう!