学校日記

13日(水)〜15日(金)は課題提出、電話連絡期間です。

公開日
2020/05/12
更新日
2020/05/12

職員室から

13日(水)〜15日(金)は課題提出、電話連絡期間です。

<課題等の提出について>
・提出する課題プリント等をひとまとめにして封筒に入れ、学校の児童玄関前に設置してある「課題提出用ポスト」に入れてください。
・教材の注文等、お金の入っているものはポストに入れず、直接職員にお渡しください。(受付時間:8:10〜16:40)受付時間内に注文に来校できない場合は、お手数ですが担任にご相談ください。

<電話連絡について>
・子供たちの健康状態や家での様子を伺うため、以下の予定で学校から電話連絡を行います。(お仕事等で電話応答が難しい場合は、メールでお知らせください。)
13日(水) 支援級:8:30〜 2年生:9:00〜 4年生:13:00〜
       ※ 4年3組は都合により日を改めて連絡いたします。
14日(木) 1年生:9:00〜 5年生:13:00〜
15日(金) 3年生:9:00〜 6年生:13:00〜

<備考>
・上記にかかわらず、相談、お知らせがありましたらメール、電話等でご連絡ください。