休み時間の様子
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
池多っ子ゴーゴー
雨の一日です。じめじめした中でも1・2年生は休み時間に元気いっぱい遊んでいました。
1年生は「だるまさんがころんだ」、2年生は「おにごっこ」をしていました。
今頃3~6年生はピザ作りを楽しんでいるかな?