1・2年生外国語 自己紹介をしよう
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
池多っ子ゴーゴー
+2
「Hello!Good morning!」元気な挨拶から授業がスタートしました。
ペアになり、自己紹介をし、「I Iike ~!」と好きな食べ物を伝え合いました。
楽しく外国語を学ぶことができましたね。