学校日記

休み時間の様子

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

池多っ子ゴーゴー

雨の一日です。じめじめした中でも1・2年生は休み時間に元気いっぱい遊んでいました。

1年生は「だるまさんがころんだ」、2年生は「おにごっこ」をしていました。

今頃3~6年生はピザ作りを楽しんでいるかな?