学校日記

1・2年生外国語 自己紹介をしよう

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

池多っ子ゴーゴー

「Hello!Good morning!」元気な挨拶から授業がスタートしました。

ペアになり、自己紹介をし、「I Iike ~!」と好きな食べ物を伝え合いました。

楽しく外国語を学ぶことができましたね。