1年生さんに集会のお誘いに行きました!(2年生) 公開日 2022/02/09 更新日 2022/02/09 活動の様子 明日予定している1年生を招待しての「うごくおもちゃまつり」。そのお知らせに、1教室に教室に各店の代表がPRに行きました。それぞれの店の看板を見せて、自分の店のアピールポイントを発表しました。午後からは、オープンスペースで店開きの準備をしました。みんな「明日、楽しみだ!」と元気よく帰って行きました。