学校日記

6月27日(土) 女子ソフトテニス部 市民スポーツ大会の様子

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

部活動について

 市民スポーツ大会は三回戦で堀川Aチームに敗退し、ベスト8という結果で終わりました。この大会をもって引退する3年生が多い中、幸運なことに、2週間後には県選手権大会の団体戦に出場することが決まっています。このメンバーで練習できる時間を大切にし、県選手権大会でもベストを尽くせるように頑張ります!