6月27日(土)男子ソフトテニス部市民スポーツ大会
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/27
部活動について
+2
大沢野クラブから2チームが市民スポーツ大会に出場しました。
Aチームは、附属C、藤ノ木A、速星Bに勝利し、準決勝へと駒を進めました。準決勝では、何度も戦ってきた附属Aにこれまでで1番の粘りを見せてくれました。結果は4位で、3年生の4名が富山市選抜チームとして来月の県民スポーツ大会に出場します。
Bチームも3年生を中心に、北部Aと粘り強く戦っていました。惜敗となりましたが、最後まで全力を尽くす姿を後輩たちにしっかりと示してくれました。