マラソンをしました(2年生)
- 公開日
- 2020/12/07
- 更新日
- 2020/12/07
2年生
朝方は少し雨が降っていましたが、雨が上がったので、マラソンの練習をしました。今日はグラウンドを5周走りました。先生も走ってみたのですが、本当に最後の1周は大変でした。それでも、ライバルの仲間に勝ちたいという思いや自分に勝ちたいという思いが勝り、最後の1周まで力を出し切っていました。
2年生
朝方は少し雨が降っていましたが、雨が上がったので、マラソンの練習をしました。今日はグラウンドを5周走りました。先生も走ってみたのですが、本当に最後の1周は大変でした。それでも、ライバルの仲間に勝ちたいという思いや自分に勝ちたいという思いが勝り、最後の1周まで力を出し切っていました。
集計期間:2026/5/28~2026/6/27