早く芽が出てね(3年生)
- 公開日
- 2021/05/21
- 更新日
- 2021/05/21
3年生
理科「たねをまこう」の学習で、ホウセンカとヒマワリの種をまきました。
1、2年生の生活科での学習を生かして、手際よくできました。
芽が出るのが楽しみです。
3年生
理科「たねをまこう」の学習で、ホウセンカとヒマワリの種をまきました。
1、2年生の生活科での学習を生かして、手際よくできました。
芽が出るのが楽しみです。
集計期間:2026/5/26~2026/6/25