朝活動(4年生)
- 公開日
- 2021/06/11
- 更新日
- 2021/06/11
4年生
朝活動で、防球ネットの下の雑草を抜いている子どもたちがいます。毎日、続けていると、きれいに整ってきました。そこで、その場所に植えるためのシバザクラを学校で用意してもらいました。今は、まだ小さな苗ですが、自分たちが卒業する頃には、きれいな花がたくさん咲くという話を聞き、それを楽しみにしている子どもたちです。しっかりと根を生やしてほしいと思います。
4年生
朝活動で、防球ネットの下の雑草を抜いている子どもたちがいます。毎日、続けていると、きれいに整ってきました。そこで、その場所に植えるためのシバザクラを学校で用意してもらいました。今は、まだ小さな苗ですが、自分たちが卒業する頃には、きれいな花がたくさん咲くという話を聞き、それを楽しみにしている子どもたちです。しっかりと根を生やしてほしいと思います。
集計期間:2026/5/27~2026/6/26