白熱!ドッジビー(3年生)
- 公開日
- 2021/06/15
- 更新日
- 2021/06/15
3年生
体育の時間にドッジビーをしました。ドッジビーとは、フリスビーを使ってドッジボールのルールで行う競技です。
初めは思うように投げられなかった子どもたちですが、少しずつコツをつかんでいました。後半戦にフリスビーを2つ使うとさらに盛り上がりました。
3年生
体育の時間にドッジビーをしました。ドッジビーとは、フリスビーを使ってドッジボールのルールで行う競技です。
初めは思うように投げられなかった子どもたちですが、少しずつコツをつかんでいました。後半戦にフリスビーを2つ使うとさらに盛り上がりました。
集計期間:2026/5/28~2026/6/27