いろいろな花を観察したよ(3年生)
- 公開日
- 2021/09/08
- 更新日
- 2021/09/08
3年生
理科の学習で、今、堀川小学校の身の回りに咲いている花を観察しました。
堀川小学校には、アサガオ、ヘチマ、サツマイモ、ホウセンカなどたくさんの花が咲いていました。
それぞれの花の特徴を確認しながら、詳しく観察したり写真を撮ったりしました。
3年生
理科の学習で、今、堀川小学校の身の回りに咲いている花を観察しました。
堀川小学校には、アサガオ、ヘチマ、サツマイモ、ホウセンカなどたくさんの花が咲いていました。
それぞれの花の特徴を確認しながら、詳しく観察したり写真を撮ったりしました。
集計期間:2026/5/28~2026/6/27