楽しかった校外学習 その5(1年生)
- 公開日
- 2021/11/11
- 更新日
- 2021/11/11
1年生
楽しかった校外学習も帰りの時間となりました。疲れているはずのバスの中でもマナーを守って過ごすことができました。また、バスの運転手さんに「ありがとうございました」「とても楽しかったです」など、子どもたちからは自然とお礼の言葉が溢れ、みんなが温かい気持ちで帰ってくることができました。
1年生
楽しかった校外学習も帰りの時間となりました。疲れているはずのバスの中でもマナーを守って過ごすことができました。また、バスの運転手さんに「ありがとうございました」「とても楽しかったです」など、子どもたちからは自然とお礼の言葉が溢れ、みんなが温かい気持ちで帰ってくることができました。
集計期間:2026/5/27~2026/6/26