いよいよ3学期!
- 公開日
- 2022/01/08
- 更新日
- 2022/01/08
職員室
1月11日(火)から3学期が始まります。
児童のみなさんを迎える準備が整いました。
どんな3学期にしたいと思っているのかな。
ぜひ、学校で教えてくださいね。
職員室
1月11日(火)から3学期が始まります。
児童のみなさんを迎える準備が整いました。
どんな3学期にしたいと思っているのかな。
ぜひ、学校で教えてくださいね。
集計期間:2026/5/27~2026/6/26