教生先生とのお別れ会をしました(5年生)
- 公開日
- 2022/09/27
- 更新日
- 2022/09/27
5年生
各クラスで教生先生とのお別れ会をしました。それぞれの先生方と出会えたこと、ともに学習し合えたことに感謝しながら、子どもたちは手紙や言葉などでありがとうの気持ちを伝えていました。また、教生先生方も子どもたちへのメッセージをくださいました。
5年生
各クラスで教生先生とのお別れ会をしました。それぞれの先生方と出会えたこと、ともに学習し合えたことに感謝しながら、子どもたちは手紙や言葉などでありがとうの気持ちを伝えていました。また、教生先生方も子どもたちへのメッセージをくださいました。
集計期間:2026/5/26~2026/6/25