科学博物館へ行ってきました その1(4年生)
- 公開日
- 2022/09/30
- 更新日
- 2022/09/30
4年生
4年生は午前中、科学博物館へ行ってきました。堀川小学校から近い場所にあるため、徒歩で向かいました。横断歩道ではしっかりと手を挙げて渡ったり、歩道では2列で歩くよう意識したりするなど、交通のルールやマナーを心がけながら安全に移動しました。
4年生
4年生は午前中、科学博物館へ行ってきました。堀川小学校から近い場所にあるため、徒歩で向かいました。横断歩道ではしっかりと手を挙げて渡ったり、歩道では2列で歩くよう意識したりするなど、交通のルールやマナーを心がけながら安全に移動しました。
集計期間:2026/5/27~2026/6/26