学校日記

3年生 毛筆にチャレンジ!

 書写で毛筆の学習が始まりました。  硬筆と違い、準備や片付け等慣れないことがいくつもありますが、筆で書く楽しさを感じることができました。  太筆を家に持ち帰って洗います。ご家庭でのご協力よろしくお願いいたします。道具を大切にして、気持ちのよい字が書けるようにしていきます。

【3年生】
公開日
2024-05-22
更新日
2024-05-22