今日の給食 11/11(水)
- 公開日
- 2020/11/11
- 更新日
- 2020/11/11
給食室
今日は「黒糖パン」でした。黒糖は、さとうきびのしぼり汁をそのまま煮詰めて冷やし固めて作られる砂糖のことです。白い砂糖と比べるとミネラルも多く含んでいます。
給食室
今日は「黒糖パン」でした。黒糖は、さとうきびのしぼり汁をそのまま煮詰めて冷やし固めて作られる砂糖のことです。白い砂糖と比べるとミネラルも多く含んでいます。
集計期間:2026/5/27~2026/6/26